<   2008年 11月 ( 23 )   > この月の画像一覧

夜中やのに。

笑いすぎて汗かいた。

み、水くれ。。。(^^;
c0162456_214613.jpg

[PR]
by 135mm | 2008-11-30 02:02

満天の星。

なかなかいいのが撮れないのでレイヤーいっぱい。。

ちょいとやりすぎかな?
c0162456_23151919.jpg

[PR]
by 135mm | 2008-11-28 23:29

待ち時間。

めっちゃ長いわ。。。
仲のいい友達と待ってたらいいんですけどね。
一人じゃ待ってられへんよ。


いつもより手をかけて遠近に気をつけました。
しかし、サヨちゃんの表現力はいいですね。見事です!
c0162456_23331334.jpg


ハロウィンの時は待ち時間少なかったから良かったのよね。
c0162456_23421577.jpg

[PR]
by 135mm | 2008-11-25 23:43

初サンニッパ!

タメ年のお友達のご好意でお借りしました。

おおきに!
c0162456_033451.jpg

[PR]
by 135mm | 2008-11-24 00:33

枠。

またまた教えていただいたので(^^;

c0162456_2357279.jpg

[PR]
by 135mm | 2008-11-22 00:05

覚えたて。

昨夜、教えてもらって覚えたての演出効果。

元画はノイズも酷いしアンダーやし。。。
c0162456_2343254.jpg

そんでワイヤー消したりの何時ものレタッチ。
c0162456_23483078.jpg

今回教えてもらったのがこれですわ。
仲間内でブームですねん。
面白いでっせ!
c0162456_23532385.jpg

[PR]
by 135mm | 2008-11-21 00:07

水曜日

諸事情により水曜日はあまり行かないんですけど(^^;

友達と行ってきました。
c0162456_231372.jpg

トイパも楽しみましたよ(^0^)
c0162456_2322138.jpg

せっかく綺麗に舞ったのに影になってしまった。。。
c0162456_23104456.jpg

[PR]
by 135mm | 2008-11-19 23:02

デビューイヤー

先日、モモさんの写真をゴニョゴニョしてて、
懐かしいなぁと思ってレタッチしました。

今じゃ貫禄すら感じますが、
当時のみなさんは初々しいですね!

実はこの年、私もカメラデビューでして(^^;
キャストさんに負けないくらい頑張るぞ!
c0162456_22272533.jpg
c0162456_22274397.jpg
c0162456_2228013.jpg

[PR]
by 135mm | 2008-11-18 22:30

ライティング

場所によって随分明るさが違いますね。

特にいちばん下の天使さんはこのポジしかまともに撮れないのが残念。

ちなみに一つ前の記事のルルちゃんも同じポジです。
c0162456_22393045.jpg

[PR]
by 135mm | 2008-11-17 22:40

風は北から。

このシーンは風が重要ですね。

綺麗に舞ってくれたらいい感じになりますね。

雪も舞えばもっといいんですけど。
c0162456_2356583.jpg

c0162456_004185.jpg

[PR]
by 135mm | 2008-11-16 23:57