<   2008年 10月 ( 25 )   > この月の画像一覧

ツン!?

クヤしいわ、ムカつくわ、ハラたつわ、クールやわ。。

カメラ向けたら横向いてニヤッやて。。。

ええように転がされてるような気がする(^^;


今度、水の入ったバケツと笛持って行ったろか!(笑)
c0162456_2310253.jpg

[PR]
by 135mm | 2008-10-30 23:12

未熟!

せっかくシャッターチャンス頂いたのに

悔しすぎるやろ・・・俺のアホ。。

『待つ』ってことができねぇ

もうリベンジもできねぇし。。。
c0162456_23373420.jpg

[PR]
by 135mm | 2008-10-29 23:40

暗すぎ。

日曜日、パレードあってよかったんですけどね。。

暗すぎてかなり無理のあレタッチです。

明るい時間帯でも撮ってみたいものです。
c0162456_23323532.jpg

[PR]
by 135mm | 2008-10-28 23:35

油断してる?

こんなに素の表情って珍しくないっすか?
c0162456_2323181.jpg

[PR]
by 135mm | 2008-10-26 23:24

冷や汗もん

1回目の開始5分前に音が流れない、キャストが出てこない=ヤバ!
そのまま10分が経過・・・『こりゃキャンセルやな。』と思ったと同時に
トイ・クロにチケット買いに行って2回目の待ち列に並びました。
同じこと考えてる人が既に何人か居てたのにはビックリしましたが(^^;

で、ですねぇ13時過ぎにクルーさんが「懸命に修理はしてますが、あるかどうか・・・」だって
2時間余り待ってキャンセルって想像しただけでもガクブル(^^;

どうしても解禁前にもう一度ここで観たかったし、撮りたい画はしっかり撮ったのでよかったv
でもやっぱりだんだん恥かしくなってきますねん(笑)
c0162456_1325595.jpg

[PR]
by 135mm | 2008-10-26 01:34

待てませんでした。。

師匠の仕事が落ち着くの待ってたらパレードが終わってしまいそうなので、
少々は覚悟でプリントしました。

お魚ちゃんのはいい出来だったんですが、
↓の子は満足できるの一枚だけでした。。。

覚悟はしてたんですけど、やっぱ四つ切ワイドは誤魔化せん。
c0162456_2394646.jpg

[PR]
by 135mm | 2008-10-25 02:41

あと少し。。

あと何回観れるんだろうか?

かなりの回数観ましたけど、好きなパレードなんでまだ観足らん。。
c0162456_019595.jpg

[PR]
by 135mm | 2008-10-24 00:20

そろそろ・・・

HHCが観たくなってきたんだけどなぁ~(^^;

同じことを思ってるオッサンがいっぱい居るんではなかろうか?
c0162456_0234947.jpg

[PR]
by 135mm | 2008-10-23 00:25

羨ましいなぁ

オッサンから見てもきれいな顔してますわ。
c0162456_2326673.jpg

そりゃ人気あるわな。
c0162456_23274242.jpg

[PR]
by 135mm | 2008-10-21 23:28

夕暮れ。

せっかくいいの撮れたのに黄色すぎる。。

こんなに黄色くなってしまったら修復の仕方が判らん。。。
c0162456_2345531.jpg

[PR]
by 135mm | 2008-10-20 23:45