<   2008年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧

存在感。

そこに居るだけで周りの空気が明るくなる元気な子。

彼女も表情がコロコロ変わるので撮ってて楽しいキャストさんです。
c0162456_18372826.jpg
c0162456_18375735.jpg
c0162456_18384092.jpg
c0162456_18392885.jpg
c0162456_18395321.jpg

[PR]
by 135mm | 2008-07-30 18:40

ドライな水パレ

ドライエリアもそれぞれの個性が出てて面白いっす。
c0162456_23313193.jpg
c0162456_2332232.jpg
c0162456_23331835.jpg
c0162456_23341619.jpg

[PR]
by 135mm | 2008-07-28 23:35

スピード感。

一度くらいはHHCの登場シーンでシャッター速度を遅くして流し撮りをキメてみたかったのに。。。

あ~もうHHC観てぇ~!

c0162456_218159.jpg

c0162456_2192489.jpg

[PR]
by 135mm | 2008-07-26 21:09

出店。

天神祭に行って来ました。

ありきたりの出店ばっかだったのですが、一際目を引いたのがこれ。
c0162456_062311.jpg

で、これがお品書き。
すぬうぴい、キティーちゃんがあるから「シュレックは?」って聞いたら「何それ?」だって・・・
c0162456_075874.jpg

ピカチューを作ってました。
c0162456_092053.jpg


型抜きや水槽の中のお猪口に一円玉を入れる昔の出店ってもうないんですね。
ちなみに一円玉のは得意でしてよく水あめ二つもらっってましたv
[PR]
by 135mm | 2008-07-26 00:21

始めました!

せっかくUSJで撮ってる写真をHDDの肥やしじゃ勿体ないので始めました。

まずは、もの凄く引き出しが多くて大好きなキャストのお魚ちゃんから始めたいと思います。
c0162456_20244035.jpg
c0162456_20245874.jpg
c0162456_20251345.jpg
c0162456_20252477.jpg
c0162456_20253313.jpg

ねっ!むちゃくちゃ可愛いでしょ!!
[PR]
by 135mm | 2008-07-24 20:26